パソコンだけでなく携帯で稼げる方法も掲載してます☆暇な時にポチッと押すだけ♪とっても簡単に稼げます☆とにかくお小遣い情報満載でどんどん更新していきますのでよろしくお願いします(。→∀←。)
ご協力をお願い致しますm(__)m
みなさんにも必ず還元致します!!!


テーマ;

ランキング制のサイトである『貯めるポイント&ポイントスタジアム』で高額ゲットして、ついでに検証してみよう



【具体的な内容~はじめに~】

みなさんはご存知でしょうか?
携帯のお小遣いサイトには、ランキング制のサイトが数多くあります!
ランキング制サイトとは、一ヶ月で貯めたポイントの総合得点の順位でポイントレートが変動するというものです。

つまり、まず月間で
位の場合、  1P=1円
位      1P=0.5円
位      1P=0.25円
位~位  1P=0.1円
位~位 1P=0.05円
それ以下    1P=0.01円

という風に、月末に自動的に円に換算されるというわけです。

ってことは????
紹介を一人のIDに集中させて、ポイントを大量獲得し、確実ランクインさせて上位を狙った方が良いのではないか?
そして、その金額を参加者みんなで分ける!!
この方がいいと思いませんか?


なかなか紹介できない方もいると思うんですが、このサイトから登録していただければ、自分の獲得報酬はもちろん私の獲得報酬ももらえるわけですから一石二鳥?だと思います☆

でもこのランキングサイトにこんな
があるんです・・・
サイト運営側がランキングを操作しているのではないかって。
本当は50位以内なのに、運営側の操作によって50位以内に入れないようにしているんじゃないかってΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
たくさん紹介すれば、このランキングサイトはとても稼げるサイトだけど、真偽はどうなんでしょう?

というわけで、私はその真偽を確かめる意味も含めて、みなさんに協力していただきたいんです!!!

私一人の力ではとても50位以内なんて無理です。
ですが、皆さんの協力があればその真偽を確かめることができるのではないかと(>_<)

ここで注意なんですが、これは決して決して、

私の紹介によるポイント目的ではない

ことを信じていただきたいと思います。

その証拠に!!
先ほども少し説明させていただきましたが、貯まったお金は換金額がだいたい3,000円くらいに達した時点で(たくさんの方に登録していただけた場合、換金設定をあげることもあります。)みなさんに振り込ませていただきます。

みなさんに貯まった分を必ず還元致します!!!!

3,000円÷参加していただいた皆さんの数(私も含みます)
=一人当たり返金額
というわけです。

なので私には特に得はございません(;´▽`A``

これは本当に興味本位での話です。
決してポイント目的ではないことをご了承いただきたいです

というわけで、今回数多くあるサイトから最近始まったばかりのサイト
貯めるポイントと、
ポイントスタジアムにて検証してみようと思います。
どちらでも構いませんし、もちろん両方登録していただいても構いません♪ちなみにポイントスタジアムは私が一人で400円ほどためている状態です
ここから登録お願いしますm(__)m

また、下記注意事項などをよくご確認お願いします

登録してくれた方は、必ず登録してすぐに、メールアドレスと名前を記載の上、私にメールにて知らせてください
こちらからメール

『還元について』
※還元についてはメルマネにて手続きさせていただきます。
※私も仕事をしておりますので、毎日更新はできないかもしれませんが、時間がある時に現時点の獲得金額をこのブログに掲載していきます。

注意
3,000円獲得できた時点でこのブログにて振込の受付を行います。その際に、再度私に連絡お願い致します。
ただし、受付にも期間がございます。
期間までに連絡がない場合、振込はできかねますのでご了承いただきますようお願い致します。

では何か不明なことがあれば、メールにて連絡お待ちしています☆

最後に。。
これは必ず儲かるということは保障できかねます
サイト側により、ランキングを操作されたりということも考えられますのでその点ご了承いただけますようお願い致します
ただ、ウソ偽りなく公表し、少しでも換金できた際は必ず還元させていただきます。
信用第一でございます

みなさまのご参加心よりお待ちしております(*´∀`)






よかったらポチッと応援お願いしますm(__)m

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://058573.blog45.fc2.com/tb.php/6-cfed53c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
