パソコンだけでなく携帯で稼げる方法も掲載してます☆暇な時にポチッと押すだけ♪とっても簡単に稼げます☆とにかくお小遣い情報満載でどんどん更新していきますのでよろしくお願いします(。→∀←。)
え~今更思うんですけど、SUNSHINEMAILって全然クリックできないんですけど私だけですか??

メールはたくさんくるけど、すぐクリックしないと消化できないんですよね~

いつも仕事終わってからクリックするから夕方7時過ぎになるんですが、その時には1、2通くらいしか消化できません。。。

あとはもう制限人数に達しました(?)みたいな感じです

もったいないなぁと思いつつもこればっかりは仕方ないですけどね

その点GLORYMAILはメール沢山くるし、ちゃんとクリックもできるから好きです

コメント
この記事へのコメント
まいどどうも~

そうですよねぇ・・・クリック消化が早いんですよ
あれだけの配信があっても半分も取れていないと思います。

私は最近はサイト内チェックで無駄なくクリックしています。
未読がわかりますからね
2006/05/14(日) 20:47 | URL | teri #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14(日) 20:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/16(火) 13:34 | | #[ 編集]
SUNSHINEMAIL・・・今月で換金額通常に戻るんですかねぇ

400円う~ん届かなかった・・・
700円かぁ・・・遠いなぁ・・・
2006/05/31(水) 20:09 | URL | teri #mQop/nM.[ 編集]
はじめましてらんとしと申します。

SUNSHINEMAIL広告の大多数が、Platinum Biz会員の無料で出せる広告が1500クリックなので殆どがそれじゃないかな。
僕もPlatinum Biz会員だから広告出しているので分かります。

会員数からすれば1500クリックはあっという間かな。

相互リンクお願い出来ませんか?
こちらは設置済みです。

ヨロシクお願いします。
2006/06/07(水) 14:57 | URL | らんとし #-[ 編集]
またちょっと更新止まっちゃってますかね・・・

応援して帰りま~す
2006/06/15(木) 22:09 | URL | teri #mQop/nM.[ 編集]
v-7ともっちv-10と言います!!

私のブログに訪問者がいないので、いろいろ教えて頂こうって思っています!!
まだまだ、頑張んないと訪問者がいないっ・・・・-!!


そんなんで、アドバイスを頂ければあり難いです!!

アフェリエイトを始めましょう!!
http://express0413.blog.shinobi.jp/

動画の村
http://lovelovefor.blog88.fc2.com/
2007/01/15(月) 17:53 | URL | #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/09(金) 03:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/17(水) 19:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 14:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://058573.blog45.fc2.com/tb.php/44-e9874d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
