パソコンだけでなく携帯で稼げる方法も掲載してます☆暇な時にポチッと押すだけ♪とっても簡単に稼げます☆とにかくお小遣い情報満載でどんどん更新していきますのでよろしくお願いします(。→∀←。)

実証!在宅ワーク


先日在宅でいい仕事ないかな~とブログに更新したところ、親切にかずえさんから在宅のお仕事を紹介していただけたので即効登録しちゃいました♪


んで今日登録が完了したようで、さっそくお仕事したんですよ~♪


18時から開始で21時くらいまで、アレコレしながらひたすら入力

単価はいろいろだし、どれくらいやったのかとかはまだデータ更新されていないようなので今日一日でいくら稼げたのかココではお伝えできませんが(明日にはわかるようです。)、けっこうがんばりました!

平日しかないみたいだけでできる限りがんばってみようと思います


在宅は悪質なものも多いようで、迷うところはありますが、今のとこは大丈夫です(笑)










よかったらポチっと応援お願いしますm(__)m
応援してくれた方は
こちらも応援に伺いますのでカキコしてください(*´∀`)


コメント
この記事へのコメント
初コメさせて頂きます。
在宅ワークとても興味津々なのですが、URLを教えて頂けますか(*uÅu)??かずえさんのコメントからは飛べ無かったので。。
2006/03/23(木) 09:14 | URL | なぉ #aT8Lygdg[ 編集]
入力しましたぁ?
結構、おもしろいでしょ^^
私は昨日だけで480円ゲット♪
先は長いけど地道に頑張りましょうね~。
2006/03/23(木) 15:30 | URL | かずえ #-[ 編集]
なぉさん☆

コメントありがとうございますm(_i-71_)mというか返事が遅くなっちゃってごめんなさいi-201

んとですね、https://user.entrysystem.jp/home/index.html
これではどうですか?たぶん飛べると思います(v´▽`)
身分証明書郵送したりしないといけませんが、楽しいですよ~♪
2006/03/24(金) 11:03 | URL | なっこ #-[ 編集]
なっこさん、こんばんは。
いつもお世話になってますm(._.*)mペコッ
久々にブログ更新したので、こちらにコメントしてみます。
在宅ワーク、私も登録しようと思って、リードメールで最近よく見るサイトで資料請求してみました。
結果は、最悪でした・・・。
それでは、また伺います。。
2006/03/28(火) 01:18 | URL | mils #-[ 編集]
在宅少し興味があります。

でも、ほんと悪質な物もあるようで、
なかなか動きが取れませんが、

よかったら、どんな感じが聞かせてください。
2006/04/06(木) 22:51 | URL | teri #mQop/nM.[ 編集]
「グローバルセンス 内職商法」で検索してみてください。ちょっと怪しいですよ。
2006/04/18(火) 06:02 | URL | M #yrPF1OpE[ 編集]
グローバルセンスという会社はチョイト怪しかったんですね!
WebEntryも怪しいかもしれませんね・・・

まぁ~その時はその時だ!笑
せっかくだから、もし換金できたらお伝えしますネイ(^^)v
2006/04/18(火) 19:19 | URL | なっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://058573.blog45.fc2.com/tb.php/36-a31d07b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
