パソコンだけでなく携帯で稼げる方法も掲載してます☆暇な時にポチッと押すだけ♪とっても簡単に稼げます☆とにかくお小遣い情報満載でどんどん更新していきますのでよろしくお願いします(。→∀←。)
Value Point(携帯版お小遣いサイト)

【稼ぎ方】
サイトに訪問し、バリューくじいみあるコード入力でゲット

バリューくじは毎日5つひけます♪
いみあるコードではラジオや雑誌で発表される16文字を入力すると
30~200が一気にもらえちゃいます♪

2ポイント=1円
2000ポイントから換金可能

情報
ラジオや雑誌でチェックできない方もいるかと思いますので、このいみあるコードをこのホムペでちょくちょく更新していきます♪ぜひチェックしてみてくださいね☆

有効期限切れになっちゃうこともありますので注意してくださいm(__)m


ここから直接URLに飛べない為、登録希望の方はカキコお願いします☆


では早速、

えきさいとでちけっとげっとしよう100

がおまえらのあたまんなかどうかし50









よかったらポチッと応援お願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
なっこさん、私のブログからご登録ありがとうございました。
私も今日から宣伝はじめたのでこれからがんばろうと思います。
なっこさんもがんばってくださいね(^_^)

ランキングぽちしていきますね~♪
2006/01/25(水) 20:08 | URL | Piano #-[ 編集]
なっこさん
ごぶさたです。
ブログ名変更したんですね♪
こちらのリンク名も変更しておきました。
これからもよろしく~。
では、☆ポチっと応援しときます!
2006/01/25(水) 21:34 | URL | まさむね #-[ 編集]
コメントありがとうございましたm(_ _)m

お礼にポチx2しときましたよぉ~~

それではまたおじゃまさせていただきま~す♪
2006/01/26(木) 01:53 | URL | takaです♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://058573.blog45.fc2.com/tb.php/17-f44e980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
