パソコンだけでなく携帯で稼げる方法も掲載してます☆暇な時にポチッと押すだけ♪とっても簡単に稼げます☆とにかくお小遣い情報満載でどんどん更新していきますのでよろしくお願いします(。→∀←。)
気づけば2月終わってましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
おそばせながら2月の換金実績更新です


換金実績


2/1  etmail  1420円(手数料420円)
イーバンクへの振込みがなく手数料が高いし、なかなか貯まらなかったので換金確認後、退会

2/2  eライフナビ 500円

2/4  流石めーる 100円
今んとこだいたい10日で100円ゲットできてます
でも4月から200円から換金になるようですね(;_;)

2/8  貯めーる.net 4,000円(手数料140円)
これは毎月換金できてます

2/9  ネットマイル(携帯版)500円
ここは私の中で貯まりにくいサイトだったので退会

2/12 AsianMail 100円

2/15 流石めーる 100円

2/15 iMiネット3,000円
これは他のサイトに比べて報酬が高い気がします

2/20 マクロミル500円
アンケートに答えたらポイントがもらえる仕組みです
最近アンケート多いからまた500円換金申請したので来月振込まれる予定です

2/20 銭金2,000円(手数料100円)
クイズしながら貯めることができます
クイズに正解して16円もらえた時は嬉しかった♪
小さな幸せですね

2/24 流石めーる 100円

2/26 現代の内職 1,520円
これは携帯のお小遣いサイトです
これも毎月振込まれて順調です




合計 13,180円

今月はちょっと少なめでした・・・

でも株で8,920円だけ+になったのでまぁ良しとします♪
今は予算10万円で株をしているのですが、今後20万円に増やそうか検討中です・・・
1月換金分


1/4  貯め~る.net 3,000円(手数料140円)

1/11 ライフマネー 2,000円(手数料150円)

1/13 モッピー   1,500円(手数料30円)

1/17 マネクリ  2,000円(手数料150円)

1/17 現金王   1,500円(手数料200円)

1/18 流石めーる 100円

1/25 PresidentMail 100円

1/26 西成広告 100円

1/26 現代の内職 1,902円

1/27 info60 2,400円(手数料100円)

1/28 流石めーる 200円




1月換金 合計14,032円 








よかったらポチッと応援お願いしますm(__)m

   
