パソコンだけでなく携帯で稼げる方法も掲載してます☆暇な時にポチッと押すだけ♪とっても簡単に稼げます☆とにかくお小遣い情報満載でどんどん更新していきますのでよろしくお願いします(。→∀←。)
何年か前から彼氏がオンラインゲームとやらにはまってるようで、

なんだっけな?たぶんリネージュとかいうやつ

いろんな人とチャットしながらRPGゲームができるインターネットのゲームです

さすがに社会人になってはあまりしてないみたいだけど、

学生の時はなんだか相当はまったようでした

遊びに行っても私をそっちのけで夜中もずっとやってましたからね・・・

その間私はというと、なんかそういうゲームにはなること自体が理解できずいつも冷めた目で見てたんですよね~

でも最近は彼氏の気持ちがわかるようになりました♪

数年たってやっと(笑)

彼氏がやってるリネージュはしてないんですけど、

同じようにRPGのオンラインゲームで【英雄オンライン】っていうのがいい感じです

リネージュは恐らく、彼氏がやってるの見てる限りでは戦闘ばかり(もちろんチャットとかはありますけど)だと思うんですけど、これは戦闘だけじゃないんですよ

ペットを育てたりできるんです

んで有名どころの声優さんが声を担当していたり

掲示板とかもあっていろんな情報も集められるみたいだし

チョイト面白そうでないですか?笑

興味ある方はぜひ↓

武侠活劇オンラインRPG『英雄オンライン』公式サイト






コメント
この記事へのコメント
なかなか楽しそうなゲームですね。
最近のゲームは色んな仕掛けが
ありますね^^
2006/04/23(日) 00:04 | URL | ムラオカ@楽園移住即決 #-[ 編集]
こんにちは♪
私も お小遣い稼ぎのブログをやっています。
無料で始められる サイトを見つけました。安心なところですよ。 一人紹介すると1000円の報酬です。
よかったら 遊びに来てください。
2006/04/24(月) 11:34 | URL | ピピママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://058573.blog45.fc2.com/tb.php/42-a3f7f733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
